システム移行に伴いtopページが変わります。

「図書館総合展」ウェブサイトは、システム移行に伴いtopページが変わりました(2021年7月)。

web検索等によりこのページに来られた方は、下掲のページ(topページ)をHPとしてご登録ください。

https://libraryfair.jp/

  • 現在、ご覧いただいているページのコンテンツ(2019年以前の内容)も引き続きアーカイブとしてご覧いただけます。新サイトからもこのアーカイブをたどれます。
  • 新サイトでは、アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。ご登録後、ログインしてご覧ください。
  • これまでこの旧サイト上でご登録いただきましたアカウント制は停止します。新サイトのアカウントへの移行はありませんのであらためてご登録ください(旧アカウントにご登録いただきました情報は小展運営委規程に基づき責任をもって破棄・消去いたします。)

 

弊社が提供するウェブスケールディスカバリー・EBSCO Discovery Serviceを、他社との連携という切り口からご案内します。

弊社と協力関係にあるOPACベンダー様ならびにコンテンツプロバイダー様をお招きし、APIを用いた連携について、OPACとの連携によってどのように図書館サービスを充実させていくかについて、またEDSに参加する意義やエンドユーザーに与えるメリットについて、それぞれ実例に基づいたお話を頂戴します。

そして、このようなパートナーシップを通じて、EBSCOがどのようなビジョンを描いているのかをご案内して参ります。

●展示会場 小間番号46 でブース展示もしております。ぜひお立ち寄り下さい。

2015年11月11日 (水)

15:30 - 17:00

第7会場

登壇者

申し込み・問い合せ先

webサイト

http://www.ebsco.co.jp/LF2015/forum15.html