システム移行に伴いtopページが変わります。

「図書館総合展」ウェブサイトは、システム移行に伴いtopページが変わりました(2021年7月)。

web検索等によりこのページに来られた方は、下掲のページ(topページ)をHPとしてご登録ください。

https://libraryfair.jp/

  • 現在、ご覧いただいているページのコンテンツ(2019年以前の内容)も引き続きアーカイブとしてご覧いただけます。新サイトからもこのアーカイブをたどれます。
  • 新サイトでは、アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。ご登録後、ログインしてご覧ください。
  • これまでこの旧サイト上でご登録いただきましたアカウント制は停止します。新サイトのアカウントへの移行はありませんのであらためてご登録ください(旧アカウントにご登録いただきました情報は小展運営委規程に基づき責任をもって破棄・消去いたします。)

 

講師に Madeleine Pow-Jones 氏をお招きし、「英国の教育現場における著作物の利用およびライセンスの現状」と題しご講演頂きます。英国の教育現場における著作物の利用とライセンスにフォーカスして、今後の日本での教育現場での著作およびライセンスのあり方を考察したいと考えます。学会の皆様にとりまして論文等の著作者、権利者のお立場、更には大学等での教育者のお立場から、著作権の保護と適正な運用にお役立て頂く事を目的としたもので御座います。

皆様にはご多用のこととは存じますが、ご出席いただき、論文等著作物の利活用と保護のお立場からご活用いただければ幸いで御座います。

 

※同時通訳有

 

●学術著作権協会は、展示会場 小間番号64でブース展示もしております。ぜひお立ち寄り下さい。

2016年11月10日 (木)

13:00 - 14:30

第5会場

登壇者

  • 講演 : Madeleine Pow-Jones Policy and International Relations Manager, The Copyright Licensing Agency (CLA)

申し込み・問い合せ先

甲斐佳子

webサイト

https://www.jaacc.jp/lecture/application.php?kouenkai_id=7