※本フォーラムのお申込は10月13日正午をもちまして終了いたしました。  
 多数のお申込をいただきまして、ありがとうございます。
 定員以上のお申込をいただきましたため、本フォーラムへのご参加は抽選となります。
 締切までにいただきましたお申込につきまして、10月18日に抽選結果をメールにて送信いたしました。

本フォーラムは、製本を実習スタイルで学ぶ、体験型学習講座です。
キハラ製本アドバイザーのわかりやすい説明とキハラスタッフのサポートで、初心者からベテランの方まで楽しく製本を学ぶことができます。
今回はページ・背の破れなど、簡易的な修理実習を行います。
講師:川人 拓(キハラ製本アドバイザー)
    高尾 齋(キハラ製本アドバイザー)
※お申込は13日正午をもちまして終了いたしました(応募者多数のため抽選にてご案内いたします)。
※ご参加者様につきましては、フォーラム参加費 1,000円 を当日の受付の際に承ります。
※受付につきましては、当選メールに記載しております。

2017年11月08日 (水)

13:00 - 14:30

第5会場

登壇者

  • キハラ製本アドバイザー : 川人 拓 キハラ株式会社
  • キハラ製本アドバイザー : 高尾 齋 キハラ株式会社

申し込み・問い合せ先

営業本部 営業第二部 桑原

営業本部 営業第二部 児玉

webサイト

http://www.kihara-lib.co.jp/

twitter

https://twitter.com/kiharalib