本フォーラムの申し込みにはログインが必要です。アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成してください。

システム移行に伴いtopページが変わります。

「図書館総合展」ウェブサイトは、システム移行に伴いtopページが変わりました(2021年7月)。

web検索等によりこのページに来られた方は、下掲のページ(topページ)をHPとしてご登録ください。

https://libraryfair.jp/

  • 現在、ご覧いただいているページのコンテンツ(2019年以前の内容)も引き続きアーカイブとしてご覧いただけます。新サイトからもこのアーカイブをたどれます。
  • 新サイトでは、アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。ご登録後、ログインしてご覧ください。
  • これまでこの旧サイト上でご登録いただきましたアカウント制は停止します。新サイトのアカウントへの移行はありませんのであらためてご登録ください(旧アカウントにご登録いただきました情報は小展運営委規程に基づき責任をもって破棄・消去いたします。)

 

海外事例の紹介を中心として

昨今の急速な社会状況の変化を受け、図書館に求められる役割も変わりつつあります。

これは図書館の機能のみならず、図書館スタッフ、利用者にも大きな変革が生じる可能性があることを意味します。

弊社は図書館専門の会社として図書館の将来に新たなご提案をして参ります。今回は新たな取り組みを海外の事例を中心にご説明させて頂きます。

是非ご拝聴頂き、新たな図書館構築の一助となれば幸甚です。

 

セミナーは英語で行われますが日本語での通訳が付属しますので奮ってご参加下さい。

2018年11月01日 (木)

13:00 - 14:30

第6会場

申し込み・問い合せ先

ビブリオテカ・ジャパン株式会社 松崎 泰二

t.matsuzaki@bibliotheca.com

webサイト

http://www.bibliotheca.com/3/index.php/en-us/our-business/who-we-are