本フォーラムの申し込みにはログインが必要です。アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成してください。

システム移行に伴いtopページが変わります。

「図書館総合展」ウェブサイトは、システム移行に伴いtopページが変わりました(2021年7月)。

web検索等によりこのページに来られた方は、下掲のページ(topページ)をHPとしてご登録ください。

https://libraryfair.jp/

  • 現在、ご覧いただいているページのコンテンツ(2019年以前の内容)も引き続きアーカイブとしてご覧いただけます。新サイトからもこのアーカイブをたどれます。
  • 新サイトでは、アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。ご登録後、ログインしてご覧ください。
  • これまでこの旧サイト上でご登録いただきましたアカウント制は停止します。新サイトのアカウントへの移行はありませんのであらためてご登録ください(旧アカウントにご登録いただきました情報は小展運営委規程に基づき責任をもって破棄・消去いたします。)

 

今年もLoY2019が開催されます。

去る9月12日に開催されたLoY2019二次選考会において、各賞の授賞機関が決まりましたので発表いたします。授賞機関の皆様、おめでとうございます!

各機関の対象事業名と授賞理由につきましては、当法人の本HPにおいて、9月下旬ごろ公開予定です。

 

以下、※順不同

●ライブラリアンシップ賞

埼玉県高校図書館フェスティバル実行委員会

ビジネス支援図書館推進協議会とその実践者

 

●LoY2019優秀賞

札幌市図書・情報館

恩納村文化情報センター

県立長野図書館

京都府立久美浜高等学校図書館

 

<LoY2019について>

11月13日図書館総合展で開催される「LoY2019」では、優秀賞受賞機関によるプレゼンテーションが行われます。

このプレゼンテーションや日頃の活動について審査員が審査しライブラリーオブザイヤー2019の大賞が、また、会場参加者による投票にてオーディエンス賞が決定します。各賞の表彰式も実施予定です。

※なお詳細については、決定次第「図書館総合展サイト」及び当法人HPにて掲載予定です。

 

2019年9月18日

審査委員長(LoY2019選考委員長)

山崎博樹(IRI理事)

 

2019年11月13日 (水)

15:30 - 17:00

展示会場内