システム移行に伴いtopページが変わります。

「図書館総合展」ウェブサイトは、システム移行に伴いtopページが変わりました(2021年7月)。

web検索等によりこのページに来られた方は、下掲のページ(topページ)をHPとしてご登録ください。

https://libraryfair.jp/

  • 現在、ご覧いただいているページのコンテンツ(2019年以前の内容)も引き続きアーカイブとしてご覧いただけます。新サイトからもこのアーカイブをたどれます。
  • 新サイトでは、アカウント登録するとより多くのコンテンツをみることができます。ご登録後、ログインしてご覧ください。
  • これまでこの旧サイト上でご登録いただきましたアカウント制は停止します。新サイトのアカウントへの移行はありませんのであらためてご登録ください(旧アカウントにご登録いただきました情報は小展運営委規程に基づき責任をもって破棄・消去いたします。)

 

2017年3月にカンボジアに行って図書館や書店を見学したり、インターンをしてきました。是非、日本との違いを発見してみて下さい。

2017年3月に約3週間カンボジアへ行ってきました。

今回は図書館や書店の見学・インターンを目的とし、カンボジアを巡りました。

ポスターでは実際に訪れた図書館や書店の紹介をします。

是非、カンボジアの歴史や文化を踏まえた上で、日本との違いを発見してみて下さい。

 

 

※拡大して細かい字までみえるpdf版もどうぞ↓

 

PDF icon 12_2017.pdf

図書館総合展 2017

掲示番号

12

出展団体

かむりぶ